[ 募集要項はこちらから! ]

[第00回〜第03回までのログはこちらから!]

[第04回〜第06回までのログはこちらから!]

[第07回〜第08回までのログはこちらから!]

[第09回〜第10回までのログはこちらから!]

2006年11月27日までに届いた面白い作品は、
おキツネSummer製品版のマニュアルの方に記載しております!

川柳の募集は終了しました!
ありがとうございました。



プレゼントの当選者の方には、2007年1月15日ごろにメールをお送りします。


− 最終回 −

キツネ
「ワチじゃ! 皆のものバリバリ『おキツネSummer』を楽しんでおるかや?
 しかしゲームをプレイしてからココを見ておる者、少し遅かった!
 残念ながら川柳のコーナーは今回で最終回なのじゃ。
 もっと早く参加しておけば良かったと思っても手遅れなのじゃ。ぶみみっ。

 そして今まで投稿してくれた皆の衆!今まで本当にありがとうなのじゃ。
 ワチは今回限りで皆のゲームの中に戻るのじゃ。
 最後に届いた川柳は約400通!ほっほー!ワチもさばききれるか心配じゃが一気にいくぞ!

 それでは、ラスト……聖夜の聖戦……! いってみようかのー!」
 
▼ハンドルネーム:ムッキー さんの川柳

エロゲーの 主人公は皆 前髪ロング




顔を出すと身内にバレるからの!(?)

▼ハンドルネーム:ケイン さんの川柳

やってみたい 美女の爆乳 三日間もみ放題
(おい、そして最後にキツネ様ばんざいでーす。どれだけ売れるのかが楽しみです)



本当にそれだけのサービスでも良いから、
じっくりと味わってみたいものじゃのう。
「何故かって? ……そこに胸があるからさ……」

▼ハンドルネーム:なめこ さんの川柳

クリスマス 室町時代に もうあった



ほう!そうなのかや!
そんな昔から性が乱れ飛ぶ夜だったのかのう。
……え?ワチらには関係ない??

▼ハンドルネーム:ゆい さんの川柳

我がゲーセン お荷物扱い 店長殿



店長はもう経理とかやってくれてれば良いのじゃ。
たのむから自分で筐体を修理するのは
やめてたもー!!あああああ………

▼ハンドルネーム:ゆい さんの川柳

膝ぶつけ 後ろよろめき 肘もうつ



「ガン!ゴン!ギン!」って感じじゃのう。
メキョッって音が鳴ってないことを
祈るのみじゃ。

▼ハンドルネーム:和菜 さんの川柳

お○っちゃまくん 賽銭毎年 2億円



そういえばそんなブルジョアなのが居たのう……。
ワチはこnTVアニメを親に止められてたのじゃ。
今では信じられん内容じゃの。

▼ハンドルネーム:のぶ さんの川柳

東京に 伏見稲荷があるの 知ってます?
(西東京市に京都の伏見稲荷大社の分社があるのですが「これがぁ?」と言いたくなるくらいの小ささです…)



ワチの仲間は、やたら沢山おるようじゃのう。
今度全員集めて宴会でもしようかのう。
稲荷だョ!おキツネSummer全員集合!

▼ハンドルネーム:きゅうび さんの川柳

最近ね 気付いたよ俺は ドSだと(だから縛られ茉莉絵に超興奮!!)



ワチもあの胸を24時間監視していたい……。
「実録!茉莉絵凝視24時」って番組を
企画してくれないかのう?くれないかのう?

▼ハンドルネーム:やきとりにく さんの川柳

おフトンは ヒトが創った 奇跡です  (断定



フトンとおコタはもう幸せーって感じじゃの。
特に日干しした後はもう……ワチ……Zzz。

▼ハンドルネーム:白雨 さんの川柳

そのセリフ 早速送って 聞けたらなぁ



今なら結構高確率で当たる気もするのう。
由美が「うち少ないー!」って嘆いておるぞ!

▼ハンドルネーム:なめこ さんの川柳

愛よりも 哀が積もる クリスマス



ああ、このクリスマスでワチの好きなひとが
他の人に……とか考えると
合えfkjsd;おgjksr¥@お

▼ハンドルネーム:S100% さんの川柳

つーかさぁー 違うんじゃないの? クリスマス
(少なくとも本来は全国一斉セクロス強化日ではない。



この際開き直って、
街中で避妊具でも配れば、
人のためになりそうじゃが。

▼ハンドルネーム:ムッキー さんの川柳

W○i リモコン 一人振り回す 午前2時



やはり普通のコントローラーでも気軽に遊べる
ゲームがいくつかは欲しいものじゃの。
複数でプレイできるのはいつの日か……。

▼ハンドルネーム:通りすがり32 さんの川柳

この前の 携帯受信   いつ だっ け・・・・・?



後ろの句の空白になにやら恐怖を感じるのう。
こうなったら自分の方からかけてみるとか!
……でも24日はだめじゃぞ。きっと皆忙しい。

▼ハンドルネーム:おタヌキSun さんの川柳

本当に 楽しかったよ 心の川柳



ワチも大変楽しませて頂いたのじゃ!
まさかここまで盛り上がるとは、
ワチ自身も予測できんかった!誠有り難し!

▼ハンドルネーム:和菜 さんの川柳

許婚 ふたりの子供に いい名付け




あまりイタイ名前はつけないであげてたも!

▼ハンドルネーム:蒼夜凪 さんの川柳

狐の尻尾 1本9本 どっちかな?(俺は断然9本派



実はぶっとい枝毛じゃ!
……ぶみぃ……世界の創造主に殴られたのじゃ。

▼ハンドルネーム:通りすがり32 さんの川柳

献血で 血圧低下で 延長戦  (3人分かかりました)



献血のう……大切なことはわかるのじゃが、
ワチはやっぱり抵抗があるのう。
ほれ、なんか自分自身に見つかりそうな気が。

▼ハンドルネーム:ひろりん さんの川柳

アクセスし カウントダウンボイス DL(落して)る
(絶対逃さぬ様にね)



まあ……ファイル名を変えると
いつでもDLできるというのは基本じゃがな!!
……ワチぶっちゃけすぎ?

▼ハンドルネーム:ひろりん さんの川柳

ゲームにも 買えば女の子 付くのかな??
(メーカー予約特典で一子を〜)




人身売買は法律で禁止されております。

▼ハンドルネーム:バンブー さんの川柳

買おうかな 思う間も無く 予約した
※久しぶりエロゲーを買うので地雷じゃないことを切に願う



ほっほー!ありがたいことじゃ……が、
果たしてお主の判定はどうじゃったかのう?
(どきどき)

▼ハンドルネーム:柳川のん さんの川柳

川柳で 回文作るの 難しい



むむっ、それはかなり難しいのう……
「新聞紙 死体買いたし 新聞紙」
……なにやら不気味な川柳になったのじゃ。

▼ハンドルネーム:アムール河 さんの川柳

シシャモはね キュウリウオ科の 魚です



ぶみぃっ!ワチがキュウリと付けば
ビビると思いおって!
…………やっぱり、いやじゃーーーーー!

▼ハンドルネーム:ひろりん さんの川柳

養○酒 一気に飲んだら 勃ったまま
(同僚が3日間勃ちっぱなしで仕事休んだ、元に戻す為に彼女と犯りまくってたらしい)



む、アレってそんな効果があったのかや?
試してみる価値はあるが、
試してみる相手がいるかは別問題じゃの。

▼ハンドルネーム:仮面マン さんの川柳

ラブレター 渡されたのだ 兄宛に



俺のドキドキ感を返せぇぇぇ!って感じじゃな。
ワチも一度で良いから
伝説の木の下でラブレター渡されたい……。

▼ハンドルネーム:しのむん さんの川柳

サンタさん 今年は『おキツネ』 欲しいですぅ
  (可愛く言ったら買ってきてくれるかな(←誰が?)



妙にアダルティーなサンタじゃな。
果たして願いは叶ったのじゃろうか?

▼ハンドルネーム:葛葉ライホー? さんの川柳

この歳で ポ○モンやってて 何が悪い!
(Wi○でやってたら母にバカにされました…)



む、別によいのではないかや?
さらにW●iということは対戦相手もいるということで
一人プレイより断然ましなのじゃ。

▼ハンドルネーム:十万石饅頭 さんの川柳

クリスマス どうせ目当ては クリ●●ス!?



クリスマスのブティックホテル(今時の言い方)の
1日の総売上を是非公表してもらい、
ワチらに絶望を与えていただきたい……。

▼ハンドルネーム:暇人 さんの川柳

寝坊したー!! 慌てて起きたら 日曜日…



ワチも気づいたらクリスマスイブが残り2時簡に
なっていたのじゃ……。
や、別に予定は無かったのじゃが!

▼ハンドルネーム:yu- さんの川柳

エロゲーの 主人公 鈍感過ぎ



しかし現実の方が鈍感なことも多いのじゃ。
「あれ?今のフラグ立てるところ?」と
後から気づいても遅いのじゃ……。

▼ハンドルネーム:S100% さんの川柳

キツネさん それは私の おいなりさんだ



しかし残念ながらワチはぱんつを持っていないゆえ
変身は不可能なのじゃ。

▼ハンドルネーム:226 さんの川柳

おキツネよ 欲をかいたら 自滅だぞw(でも俺は買う!w)



あいすまぬ。どうも目先の欲を止められぬようじゃ。
しかしワチは天弧!万物を知ることは至極当然!
だから気になるのじゃああああああ!

▼ハンドルネーム:カザ さんの川柳

せつなくて なんだかとっても せつなくて



わびしくて ごはんにふりかけ わびしくて
しにたくて かのじょにかれし しにたくて
……わりと身の回りのことで作れるのう。

▼ハンドルネーム:ケイン さんの川柳

彗佳の作った昼飯くい 腹壊し病院に運ばれたら 看護士も彗佳(やってらんね〜)



チビッコ(彗佳)のご飯は、
いわば「ナチュラルノロウィルス」じゃ……。

▼ハンドルネーム:br さんの川柳

22日 もちろん有休 取りました



ほっほー!その気合実に良し!
是非それをゲームに叩きつけてたも!

▼ハンドルネーム:クッション3号 さんの川柳

ノロウイルス 発病してても ゲーム買おう
(早く買わないと売り切れちゃうかもしれないので他人の迷惑など気にせずに、もしかしたらライバルが減るかも)



ノロウィルス みんなでかかれば 怖くない
……わけないじゃろ!病院にいって寝てるのじゃ!
おキツネは通販でも良かろう!(抜け目無し)

▼ハンドルネーム:はんずふりー さんの川柳

能登さんを 凝視しすぎて 画面割る (凝視しすぎに注意)




どんな眼力じゃ!

▼ハンドルネーム:yu- さんの川柳

何故だろう CMの時だけ 音でかい



ワチの家のテレビはCMのときだけ
音量を下げてくれる機能がついておるぞ。
CM製作者は目立つ方法間違えてないかや?

▼ハンドルネーム:はりせん さんの川柳

おキツネを 探して 神社100件目(初詣にいっている暇はない)



惜しい!101件目にワチがおったのに!
それは……キミの心の中さ……

▼ハンドルネーム:ひろりん さんの川柳

見えそうで 見えぬパンツに 欲望(おもい)よせ
(まぁそこがたまらんのだが…)



見せ付けるパンツなんてもはやパンツではない!
見えそうで見えない、その焦らし……
そしてやっと見えたときの達成感!ああ〜……。

▼ハンドルネーム:ジェリク さんの川柳

この世界 いくつになったら やめどきか
(みなさん何歳で足を洗うのでしょう)




ワチもう諦めました…。


▼ハンドルネーム:ムッキー さんの川柳

カップルは 修正してやる この俺が



カップルはいねがあ〜、カップルはいねがあ〜……
……ぽぎょ〜、カップルだらけでワチが死にそう…。

▼ハンドルネーム:いんのん さんの川柳

母親が 彼女を作れと 責め立てる



母上!
望んでも出来ることと出来ないことがあるのじゃ!

▼ハンドルネーム:まこたん さんの川柳

大事件 テ○東だけは アニメやる



あれは世界崩壊のバロメータなのじゃ。
テ●東がアニメをやってることを幸せだと
思わねばの。

▼ハンドルネーム:和菜 さんの川柳

正月は ノロで急患? 入院いやーん(NewYear)



この時期にノロウィルスに感染してしまうと
病院も混み合ってて大変そうじゃのう……。
ワチ、暫くナマモノは止めるのじゃ!

▼ハンドルネーム:きつきつ さんの川柳

目覚めると 何故か起きてる マイジュニア




起きなくなったらそれは老いじゃぞ……。

▼ハンドルネーム:yu- さんの川柳

義妹が 実際居たら 気まずいな



ある程度成長してからの義妹だと、
やっぱりよそよそしくしてしまうかもしれんのう。
出来る限り低年齢のうちに頼むぞサンタ!

▼ハンドルネーム:やきとりにく さんの川柳

もう駄目だ 限界迎え 俺爆睡



そこを突破すると夢の世界へ……。
どっちみち夢の中ではあるがの。

▼ハンドルネーム:ムッキー さんの川柳

夏の気分 12月なのに 味わえる!



うむ!このように逆に考えるのじゃ。
夏じゃなければビキニ水着なんて見れぬのじゃ!
だから夏なのじゃ!Winterだと語呂が悪いしの!

▼ハンドルネーム:ムッキー さんの川柳

おキツネや 尻尾を首に 巻いてくれ(マフラーみたいでぬくそうだ)



ふむ……やってみるのは構わぬが、
かなりのケモノ臭を覚悟せねばならんぞ。
一応毎日日干しはしておるのじゃが……ぶみっ。

▼ハンドルネーム:喘柳 さんの川柳

エロゲーにゃ 犯らねばならぬ 時がある 



思い立ったときのパソコンへ向かうスピード!
ゲーム起動までのマウスカーソルの滑らかさ!
もはや玄人の域に達しとるのう。

▼ハンドルネーム:ムッキー さんの川柳

もう3週 右手の運動 禁止中(おキツネで解放してくれっ!)



むむっ、それは大放出になりそうじゃな!
ずばーんと、どかーんと盛大に頼むのじゃ!
……左手を使ってるのではなかろうな?

▼ハンドルネーム:ひろりん さんの川柳

一子の語尾 「なのだ〜」で浮かぶ バカ○ンパパ
(元祖は??本家は??どっち??)



ここはあえてこちらが元祖だと言っておこうかの!

……すいません。

▼ハンドルネーム:わ〜るうぃんど さんの川柳

ウイルスに 負けるな頑張れ 受験生
  (ノロとかインフルエンザには注意!(経験談))



うむ、受験開場で冷や汗を流してると、
不審に思われることがあるから気をつけるのじゃ!
……心配するのはそっちか?ワチ?

▼ハンドルネーム:アムール河 さんの川柳

クリスマス 元は冬至の お祭りだ 
(しかも異教徒の……)



もはや何を言いたいのか一発で解るのじゃ。
うむ、ワチも同じ気持ちじゃぞ。
彼らは一体何を祝っているというのかー!

▼ハンドルネーム:yu- さんの川柳

ガチャピン 中身は一体 誰なんだ




消されるぞ、お主…。


▼ハンドルネーム:まこたん さんの川柳

日本では サンタはミニの お嬢さん




ワチ、それでもいい……。

▼ハンドルネーム:ムッキー さんの川柳

スーパーの ブラックリストに 俺がいる
(隣町含めて、約20件ほどのスーパーに出入り禁止くらってま〜す♪)



恐るべき試食食いつくし伝説!
スーパーよりもデパチカの方が
目立たず食すことが出来そうじゃぞ?

▼ハンドルネーム:ムニムニ さんの川柳

頑張って 年末からする 予定です (それまではちと忙しい・・・)



ふむ、落ち着いてからゆっくりやってたも!
やってる最中は落ち着かないがの!

▼ハンドルネーム:ひろりん さんの川柳

考えた 巨大消しゴム 何年分??(小学校から大学まで持ちそうなのだ〜)



角を丸くするだけでも大変そうじゃの。
ワチの場合、小さい消しゴムでも、
最後まで使い切った記憶がないのじゃが……。

▼ハンドルネーム:br さんの川柳

ラブホテル 予約だけで 3千円(イブは高いよ・・・



この時期はカキイレどきじゃからのう。
「カキイレどき」ってなんかエロイのう。
ワチもこれからカキイレどきじゃー!

▼ハンドルネーム:なめこ さんの川柳

ドタキャンの 理由は相手が 出来たから



ドタキャンされるまでキープされていたという事実が
涙をさらにそそるのう……。

▼ハンドルネーム:プチミント さんの川柳

「教えてよ、敵っていったい、なにものさ」
自爆ボタンの説明の「敵」とは?




いつの時代も、敵は自分自身なのさ……

▼ハンドルネーム:プチミント さんの川柳

「ぶみっとか、危うく使い、そうになる」
ことがありまふ。ああ どんどんお狐様に侵食されていく〜w



スタッフも結構そういうことがあるようじゃ。
日記とかでワチとか書かないよう気をつけてたも!
もはや脳内=ワチ、お主のものをワチのもの!

▼ハンドルネーム:禾禾 さんの川柳

おお神様 来年こそ俺に 三次元を




フィギュア「お待ちしております」

▼ハンドルネーム:ミストルテイン さんの川柳

黄昏時 最後の川柳 行くがいい 



夕日の岬、足を船止めの石の上に置き、
タバコを吸いながら携帯で川柳を送る……。
ふっ……ワチハードボイルド!

▼ハンドルネーム:アムール河 さんの川柳

去勢した トナカイならば 角がある ※ホルモンバランスが崩れるため



なにやら勉強になることが多いのう……。
去勢して失った分上に生えてきたということかや?
「漢にはそそり立つ何かがある」って感じじゃのう!

▼ハンドルネーム:yu- さんの川柳

並ぶ列 違うの気付く 二時間後



ワチ思いついた!
もし「この列何の列ですか?って聞かれたときは
ライバルを減らすために違う列だと嘘をつく!(鬼)

▼ハンドルネーム:きゅうび さんの川柳

川柳を 考えてたら 夜があけた(新しい朝がきた〜希望の朝〜だ)



ワチも選定してたら夜があけた……。
ワチもラジオ体操するかのう……。
「あーたーらし……」「JAS●ACの者のですが」

▼ハンドルネーム:yu- さんの川柳

浮き輪付け 海ではしゃぐ 親父見た




童心に帰っておるのじゃ。やさしく見守ってたも……。

▼ハンドルネーム:ムッキー さんの川柳

なんかさぁ・・・ 毎年一人で もう、慣れた



慣れとはまこと恐ろしいものじゃのう……。
ここは騒がずどっしりと漢らしく!
……でもやはりクリスマスだけはぁぁ〜〜!

▼ハンドルネーム:蚊 さんの川柳

朝起きて 猫のペニスが 顔に乗っていた。



なんという悩殺ポーズ!ニャンダフル!
V字開脚でワチに迫ってくるというのか!?
……もう雌だか雄だかはどうでも良いのじゃ……。

▼ハンドルネーム:ぎー さんの川柳

おキツネが 2006年(ことし)最後の 花火かな
 (あれ?これって俳句かや?)



そして儚く散るってわけじゃな!
……だ、だいじょうぶじゃ、ワチ大丈夫……。

▼ハンドルネーム:ぎー さんの川柳

おキツネが 2006年(ことし)最後の 花火かな
 (あれ?これって俳句かや?)



そして儚く散るってわけじゃな!
……だ、だいじょうぶじゃ、ワチ大丈夫……。

▼ハンドルネーム:まこたん さんの川柳

クリスマス 家族と食事 2万円
(寂しくは無かったが・・・ 奴ら、よく食うなぁ・・・)



代金はお主が出したのかや?優しいのう。
その心意気があればお主にもきっと良い人が!
保障は死んでもせぬがの。

▼ハンドルネーム:蚊 さんの川柳

PSP 買った初日に ぶっ壊す




飛ばしたのかやー?ディスクを飛ばしたのかやー?

▼ハンドルネーム:ひろりん さんの川柳

ボクはまだ 出したい川柳 あるんだよ
(次のGAMEでも川柳コーナー是非作ってね)



いやはや、ここまで楽しんでくれるとは。
実に名残惜しいが、また次回もよろしくたも!
次回……あるの?

▼ハンドルネーム:プチミント さんの川柳

「占いは、ただの気休め、違うかい?」
だからこそ、悪い結果を信じるな などと言われるのである……のかもしれない(え)



ワチは占いは「死ぬ」とか言っちゃいけないと
きいたのじゃが、テレビによう出ておる人は、
「地獄へ行く」とか平気で言うのう……。

▼ハンドルネーム:yu- さんの川柳

記憶から 抹消したい 過去ばかり



人生をやり直させろとは言わないから、
記憶を消すだけでもどうにかならぬかのう。
ワチも昔を考えるだけで脂汗が出てしまうのじゃ。

▼ハンドルネーム:プチミント さんの川柳

しゃっくりの、正しい止め方、あるんかな?」
今しゃっくり出てまして……orz



コップの向こう側に口をつけて、上体を下に曲げて
飲むと止まるのじゃ!ワチはこれで100発100中!
……なかなか文章では説明しきれぬのう。

▼ハンドルネーム:なめこ さんの川柳

メーカーの 営業戦略には 乗らないぜ!



そのとおり!バレンタインデーだって所詮
チョコレート会社の陰謀にすぎぬのじゃ!
……だから要らないのじゃ。要らないのじゃー!

▼ハンドルネーム:ウェブ さんの川柳

空が観た 夏の奇跡 届く声 (人の想いは壁を超え)



流れ星にお願いをして願いを叶った人の数→0
少なくともワチの近くにはおらぬのじゃ。
……ワチ、夢無さすぎ!

▼ハンドルネーム:灘威瑞鳳 さんの川柳

クリスマス キャンドルにそっと 火を灯す…



雰囲気だけでも、雰囲気だけでもー!
赤いロウソクなど実に綺麗じゃが、
ワチの世界では違うことにしか使わぬのじゃ。

▼ハンドルネーム:なめこ さんの川柳

プレゼント 散々あげても 見返り無し



見返りを求めるからいかんのじゃ!
しかし相手が空気を読めぬという可能性もあるの。
……読んであえて返さぬ可能性もあるがの。

▼ハンドルネーム:ムッキー さんの川柳

気づいたら 徹夜してたぜ! おもしれぇ!
(おキツネSummer 時間を忘れさせてくれやがる!)



ベリーサンキューたも!
……「たも」の使い方これであってるのかや?
なにやら「たぬきち」みたいになってる気が……。

▼ハンドルネーム:やきとりにく さんの川柳

好きな子は 今頃彼氏の 腕の中  
 (やっと家についたよー。おキツネさまほめてー)



お勤めご苦労様なのじゃ。
しかしいかん!この川柳は皆の心を崩壊……。
考えぬ、考えぬぞぉぉ〜!

▼ハンドルネーム:電車帰りのmioma さんの川柳

終電名物 酔いどれトークと バカップル
 (疲れてる我が身にはまじできついッス…何とかならないっすかキツネ様orz)



ワチも電車の中でいちゃつくカップルは
理解できぬのう……。
それをワチらに見せてどうしようというのじゃ?

▼ハンドルネーム:どん さんの川柳

Dカップ 昔爆乳 今普通 (最近の乳のインフレーションは素晴らしいw)



ふむ、しかしあまり大きいと現実味がないの。
クラスメイトに一人Dカップの娘とかいるとか
考えるだけで興奮してしまうワチはもう重症。

▼ハンドルネーム:すーさん さんの川柳

一ヶ月 エロゲをしない 日はないぞ




そのままエロゲ開発者になるのはどうじゃ?

▼ハンドルネーム:どん さんの川柳

ムッキーさん 一体いくつ 出したのか?
 (マニュアル見てたらずいぶん載ってたんで



ほっほっほー、まさしくエース!
果たして総合では誰が一番多かったのかのう?
そして誰が一番悲しい川柳だったのかのう?

▼ハンドルネーム:おタヌキSun さんの川柳

マニュアルに 川柳掲載 かたじけない



ふむ、ページの都合で1ページ掲載になったが、
頑張って詰め込ませて頂いたのじゃ。
これでお主も「おキツネファミリー」の一員じゃ!

▼ハンドルネーム:ひろりん さんの川柳

OLの 豊乳(ちち)が揺れる 御堂筋(歩く度に、あぁプルンプルン…前屈み)



巨乳をもてあましておるのであれば、
ワチに委ねてみぬか?……とか一度で良いから
逮捕されぬ範囲で言ってみたいのう。

▼ハンドルネーム:さまさま さんの川柳

1週間で ティッシュ1箱 消えてゆく



オイルショックなようなことが再び起きれば、
とても生きていられないのう……。

▼ハンドルネーム:すーさん さんの川柳

忘れよう クリスマスだと 言う事を



うむっ、全て忘れてしまえば苦痛など無い!
……あれ、ワチってなんで存在してるのじゃろ……。

▼ハンドルネーム:pierrot さんの川柳

お味噌汁 好きなら何時でも 作たるよ
 ※恭『なんでだろな?』由『なにが?』恭『いや、同じ材料使ってるのに、なんでお前の作ったやつのほうがうまいんだろうと・・』由『お望みなら、これからも毎日飲ませたるよ?』



毎朝、味噌汁のにおいで目がさめる……。
男として感無量な瞬間じゃの。
……え?自分で昨日作りおきしておいた?ぶみっ。

▼ハンドルネーム:pierrot さんの川柳

ふと気付く 小出しのほうが 良かったか・・
 ※週末とかに一気に出すよりも、毎日小分けに出した方が掲載率が高かったかも、と思った最終日



おキツネ川柳攻略法、ついに見切ったか!
しかしわずかばかり遅かったようじゃな!ほっほ!
いやいや冗談じゃ。いつも有難うなのじゃ。

▼ハンドルネーム:J さんの川柳

父親の パソコン見たら エロゲーが・・・(しかも純愛系)



もうこの際腹を割って語り合ってはどうじゃ?
純愛系ならまだ自分の性癖とかばれなさそうじゃし。
SM系とかなら母親に突き出せい!(鬼)

▼ハンドルネーム:ひろりん さんの川柳

おキツネは 何と言おうと 巨乳好き(コメントからシて間違いない)




バレバレですよね。


▼ハンドルネーム:ぎー さんの川柳

何気なく おキツネ口調が 出そうです。



ワチはここで「ワチ」と使うのが最後だと思うと
色々感慨深いものがあるのう……。
今のうちに沢山言っておこう……ワチワチワチワチ

▼ハンドルネーム:ムニムニ さんの川柳

お寿司屋で 今日のおすすめ 営業中?
 (普通はネタを書くと思うのだが・・・)



ネタギレってやつかのう……。
ところで、
マ●ドナルドで「スマイル」は買えるのかや?

▼ハンドルネーム:br さんの川柳

クリスマス デートスポットに 独りで逝く



青姦スポットへワチと一緒に張り込みにいくのじゃ!
しかし外は寒いと思うのじゃが、皆良くやるのう…。

▼ハンドルネーム:さまさま さんの川柳

今年もね エロゲのおせわに なりました
(来年もエロゲ業界がんばって良いゲームをたくさんつくってください。)



皆様のおかげで支えられておるのじゃ。
これからもよろしく頼むのじゃ!
主にネクストン系を!(言い切った)

▼ハンドルネーム:きつきつ さんの川柳

除夜の鐘 聞くとき隣に 彼女いる?



パソコン立ち上げてーとかそんなの無しじゃぞ。
ちなみにワチは、フィギュアと一緒になりそうじゃ…。
うふふ……音が綺麗だね茜……(ONE)

▼ハンドルネーム:どん さんの川柳

来年も 良い乳たちと 逢えるかな
 (今年は最後に良い乳をありがとうございました



うむ!今度は是非ワチらで胸を育てたいものじゃ!
おっぱい育成シミュレーションを現実でぇぇ!

▼ハンドルネーム:ムニムニ さんの川柳

見届ける 川柳締め切る 時間まで



最後までありがとうなのじゃ。
ワチは不滅じゃ!必ずや舞い戻ってみせようぞ!
……いや、無いか?

▼ハンドルネーム:アムール河 さんの川柳

「SOON!」「Summer」 次のゲームも “S”付くの?



次のゲームは「助けて!My Son」じゃ。
マウスの高速ドラッグでムスコをじゃな……。
ごめんなさい嘘です。

▼ハンドルネーム:ひろりん さんの川柳

もうすぐね 夢が終わる時 やってくる
(皆また次回作の??、このコーナーで会えるといいね、それまで沢山溜めといてね♪)



ワチも名残おしいが、
これもまた次回への前進と思って!
また遭おう、皆のもの!

▼ハンドルネーム:十万石饅頭 さんの川柳

では皆さん おキツネSummerで 会いましょう
(シメで使ってくれると嬉しいです/笑)



ありがたく使うのじゃ!

皆のもの、お疲れSummer!


− 総評 −
キツネ
「さぁ……、ついにこのときが来てしもうた。別れのときじゃ。
 まずはこれまでの集計結果を発表するとしようかの!

 応募総数:2649通!

 ページ掲載総数:693通!(間違ってたらすまぬのじゃ)

 掲載率は約25%というわけじゃな。ほっほー!どうじゃったかの?
 気になる粗品のゆくえじゃが……来年の1月中には発表しようと思っておる!
 このページにてお名前を掲載しご連絡するゆえ、楽しみに待ってたも!

 なお、ボイスの募集はまだ行っておるから、そちらに是非力を入れてたも!
 思いつかぬ場合は、喋らせたいキャラに川柳を送ってみてはどうじゃ?
 そちらもドシドシご応募いただければと思うのじゃ。
 今ならかなりの高確率でボイス収録される……かも……しれぬ(確信無し)

 最後になるが、このコーナーに投稿してくれた者、そして訪れてくれた者、
 皆にワチは感謝しておるぞ!
 今回をもって川柳は終わるが、これからも心の中のことを吐き出すことを忘れぬようにな!

 ぬぬん!ワチ、最後の短歌!
 『詩が終わり ワチと皆が 別れても あいまみえよう 夢の中より』
 それでは、また皆と遭いまみえる日を楽しみにしておるのじゃー!ほっほっほーー!


 皆にワチあれ!



ー 完 −


− 第11回 −

キツネ
「ワチじゃ! つ、ついにキツネの川柳教室最期の日が決定したのじゃ。ふむぅ、寂しいのう……。
 
 気になる期日じゃが……、12月25日必着までで川柳教室は〆切じゃ!
 
 ぬ、何ゆえこの日なのじゃと?本当は発売日で切る予定だったのじゃが、
 この日に起こるイベントのことを考えると外せなくなってしまっての……ほっほっほー!
 クリスマスを全力で過ごした皆の心の叫び、待っておるぞ!(悪)
 勿論「おキツネSummer」プレイ後の感想川柳も待っておるからな!

 それでは、今回もいってみようかのー!」 

▼ハンドルネーム:ひろりん さんの川柳

受けてみた 大人のHな 勉強中♪(勿論GAMEの中で…実際にあればイイな)



「大人のHなトレーニング」とか
DSで誰か出してくれい!……え?発禁?

▼ハンドルネーム:ハザマにすむシト さんの川柳

年末に 取り締まらずに いつもやれっ!
(・・・減点2点、あんな罠みたいな取締りをする警官は氏n(ny



ワチも一回駐車違反などを取り締まったら、
その場所でずっと取り締まらないといけないと
思うのじゃ。携帯電話も最近復活したのう……。

▼ハンドルネーム:ムキムキバナナ さんの川柳

新年は ゲームの山を 登るオレ



年末商戦はまさにゲームの山じゃな!
で、
おキツネSummerは含まれておるのじゃろうな!

▼ハンドルネーム:和菜 さんの川柳

画家さんも ゴッホゴッホと 風邪っぴき



ダヴィンチが大ピンチ!
……しか思いつかないワチ石頭。

▼ハンドルネーム:喘柳 さんの川柳

川柳は 叫びとエロスで できている  (投影・開始・・・・ってちがw



最終回が近いのじゃが、皆のものは
この川柳が終わったあとも、
心の叫びを吐き出すのを忘れないでたも!

▼ハンドルネーム:喘柳 さんの川柳

神様は 意外と黒い 奴多い  (もうドロドロです・・・



神様が居たら絶対に法事の帰りなどに
エンストしたりしないのじゃー!
……って、あれ、ワチ神様じゃ……。

▼ハンドルネーム:ムッキー さんの川柳

考えも なしに株買っちゃ ダメですね・・・



知識無く株をやってもタダのギャンブルなのじゃ。
しかもハイリスクの!
この前のライ●ドアで何人樹海に行ったかのう…。

▼ハンドルネーム:アムール河 さんの川柳

この季節 トナカイのオス 角が無い
 (だからソリを引いてるのはメスだという説もある)



ほほー、そうなのかや!?ワチ一つ賢くなった!
しかし何故ソリを引くのはトナカイなのかのー?
実際に引けるのじゃろうか?

▼ハンドルネーム:S100% さんの川柳

女って どうして占い 信じるの?



まあ占いによって人生を決めているのでなければ
良いのではないかや?ちなみにそれを利用して
女をゲットする輩もおるのじゃ。羨む技能!

▼ハンドルネーム:ひろりん さんの川柳

何故あるの?? 男子トイレに タン○ンが(ケツ穴に挿れてたんか??)



理由を考えて述べるワチも下品になりそうじゃ……。
えーと……、実はお主が間違えて
女子トイレに堂々と入っていったのではないかや?

▼ハンドルネーム:ピュー さんの川柳

友こける 笑っていたら 俺こける



この世には理不尽な法則があるのじゃ。
例えば「負けたら荷物持ちな!」と自分が言うと
絶対に負けるのじゃ。これは運などでは無いっ!

▼ハンドルネーム:ひろりん さんの川柳

最後迄 欲望(おもい)を川柳(うた)で 送るワチ
(もうすぐ終わるとは寂しい限り…最近楽しくなってただけに)



そういって頂けるとコーナーを設けて良かったと
本当に思うのじゃ。
あと少しじゃが、よろしく頼むのじゃ!

▼ハンドルネーム:ビタミン さんの川柳

おキツネに 追いかけられる 夢を見た(マジで!)



ワチはどこまでも追ってゆくのじゃ!

買ってくれるまで……。

▼ハンドルネーム:まこたん さんの川柳

お年玉 ママが預かり 使われる



「大人になったら返してあげるからねー」といわれ、
後から問いただすとはぐらかされる……。
ワチらの教育費となったと思えば…、納得できん!

▼ハンドルネーム:ケイン さんの川柳

彗佳の料理を食い 地獄逝き そして茉莉絵の胸で癒される(その後一子の笑顔で復活 その後由美とキツネでもう一度地獄逝き)



チビッコの料理での地獄逝きはともかく、
なんでワチのせいで地獄に逝くのかや!?!?
胸で復活するのは良くわかるのじゃが。

▼ハンドルネーム:黒視 さんの川柳

バイト代 22日に 全て消え (初給与なのに…)



初任給の使い道がワチとの出会いとは、
お主もすみに置けぬのう!ほりゃほりゃ!

▼ハンドルネーム:蚊 さんの川柳

粗品いらん 川柳が書きたく 応募した



うむ、まさに漢!
メールアドレスが無いのがその決意の証拠じゃな!
有り難いことじゃが、内容はいずこへ……?

▼ハンドルネーム:お手上げ侍 さんの川柳

空き巣被害 エロゲが散乱 警察くる(正直片付けたかった)



幼女全裸な抱き枕とかがたくさんあったら
ヤバかったかもしれんのう……。

▼ハンドルネーム:ムッキー さんの川柳

キャラボイス おキツネ以外にゃ 送らない!



その心意気、受け取った!
しかし皆の者、どんどん他のキャラも送ってたも!
由美、詩音、理恵あたりが狙い目じゃっ!

▼ハンドルネーム:白雨 さんの川柳

キツネ教 教祖はもちろん ワチ様で  



うむ、掛け声でも考えようかのう……。
「今日も九尾でさせてたも〜」とかどうじゃろ?
……棒読みで頭で流して噴き出したのじゃ。

▼ハンドルネーム:ムッキー さんの川柳

タイガー○ーム
塗ったら意外と き・・・気持ちいぃ・・・



や、やったのかや〜〜!?
ぶみぃぃ、想像しただけで九尾が八尾に……。

▼ハンドルネーム:ムッキー さんの川柳

おキツネは 霊視しないと みえないの?



何を言っておるのじゃ!
お主の前にずっとおるではないか!
9,240円払うともっと近くに見えるのじゃが!

▼ハンドルネーム:エルさん さんの川柳

ポロニウム ポメラニアンと 間違えた。




ポメラニアンで死んだFSBって……。

▼ハンドルネーム:ムッキー さんの川柳

満員の 電車の揺れで 乳揺れる(巨乳もいいかも・・・じゅるり)



振動程度でゆれる乳とは相当なものじゃの!
電車の中で谷間の見える服とか着てる人は
見せ付けてるとしか思えないのじゃっ!

▼ハンドルネーム:ムニムニ さんの川柳

クリスマス ケーキはやっぱり 生クリーム



女体に塗るのじゃ!女体に塗るのじゃーっ!
……でも早く風呂に入らないと蟻が……
ぞぞぉっ………。

▼ハンドルネーム:きゅうび さんの川柳

ロリスクか それとも巨乳の ブルマにするか…
(キツネはどっちがいい?)




巨乳のスク水じゃな!(どーん)


▼ハンドルネーム:幽魔 さんの川柳

粗品さえ くれれば製品 買いますよ?



ぶみみっ、そ、その取引は卑怯なのじゃ……。
じゃあ特別にワチの最高の笑顔をあげるのじゃ。
ニコニゴッ! ……だめ?

▼ハンドルネーム:リョウカン さんの川柳

俺だけが 家族の中で キモイのだ




家族全部がキモイよりは良いのではないかや?

▼ハンドルネーム:十万石饅頭 さんの川柳

最近の アニメエロゲー 多いよね
(今だとKa●on、夜●けな、おと●ク、はぴ●す、Gi●tあたりかな)



うむ、とても見切れないのう……。
あと作画を何とかしてたも!
ワチもキャベツ一杯食べるから!頼むのじゃ!

▼ハンドルネーム:ムッキー さんの川柳

欲望を 今こそ現実に 独占ボイス!



うむ、ボイスについてじゃが、
もっと恥を捨てて気楽に送ってくれてOKなのじゃ!
「ワチご開帳!」とか、喋らせられるのじゃぞ?

▼ハンドルネーム:ひろりん さんの川柳

由美のシた 次は彗佳の H待つ(早く義妹と犯りたいのじゃあ)



というわけで昨日チビッコも公開したのじゃっ!
濃いHシーン満載じゃから、是非買ってたも!

▼ハンドルネーム:白雨 さんの川柳

新ボイス 登録してみて 買えるかな?



とりあえず迷っておるなら送ってみると良いのじゃ。
ゲームが発売してから2週間ほどあるからの!
……買うのじゃ買うのじゃ買うのじゃ買うのじゃ

▼ハンドルネーム:零式 さんの川柳

自爆ボタン 押す時のセリフは 「ポチっとな」



今週のグッチャリドッチャリメカーーー!
……こ、これはチビッコ(彗佳)の料理じゃあーー!

▼ハンドルネーム:まこたん さんの川柳

煙突が 無いから家に サンタ来ず




最近は電話線からも来るというぞ?

▼ハンドルネーム:浦木裕 さんの川柳

おキズネも 戦国ラ●ス ...謙信か?




謙信タンハァハァ……(;´Д`)


▼ハンドルネーム:アザナ さんの川柳

おキツネ様 愛しています ぜひ家に



ほっほっほー、ワチがやってくる〜♪
財布の紐如何でやってくる〜♪

▼ハンドルネーム:ムッキー さんの川柳

悪口を 言われてるうちは まだ幸福
(俺なんか、俺なんかなぁ・・・グスッ)



うむ、相手にされてるだけマシじゃの。
ワチも出来るだけ長く
皆に相手にされたいものじゃ。

▼ハンドルネーム:どん さんの川柳

ペタでもね 寄せてパイズリ 愛を知る
 (出来にくいのにがんばってするところに愛を感じる



寄せれるほどあれば良いがのう……。
出来てもパイズリっていう技名では無い気もするが。

▼ハンドルネーム:ss さんの川柳

はやく来い 二十二日の 発売日 (もちろんおキツネ予約済み)



ほっほっほー、ありがたいのじゃ!
ボイス企画の方にも是非参加してたも!

▼ハンドルネーム:ムキムキバナナ さんの川柳

祭りにね 仮面ライダー 来なくなる
 (毎年祭りに仮面ライダーのコスプレしたおっさんが来てたのにここ何年か見てません、情報求む)




自らの仮面を脱ぎ捨てたってことかのう。

▼ハンドルネーム:S100% さんの川柳

おキツネの 中の人って 大変そう(川柳担当の方のことです



ほ、ほっほ、ほっほっほーーー!
たまに他の仕事でも
「ワチ」と打ってしまいそうになるのじゃ……。

▼ハンドルネーム:S100% さんの川柳

爆乳が 一発変換 出来ましたorz



シナリオライターになると
怪しい単語の辞書登録のオンパレードじゃ!
ワチ?「貧乳」もバッチリ出るのじゃ!

▼ハンドルネーム:br さんの川柳

キツネ様 住吉大社に 何故来ない?



神にも神のテリトリーというものがあってじゃな……。
えーと……その……お賽銭順?(違う)

▼ハンドルネーム:ムッキー さんの川柳

万引きを してる娘見つけて 脅迫す(※脅迫は犯罪です!)



たまにそういうAVがあるようじゃが、
あれはマジなのかやー?
マジやったら燃え……いや、けしからんのじゃ!

▼ハンドルネーム:curulu さんの川柳

学校で 裸の女子と 遭遇だ (びびったっす。マジで。



そ、そんなレアイベントに遭遇するなんて、
一生分の運を使い果たしたのではないかや?
勿論心のメモリーに記録したのであろうな!

▼ハンドルネーム:まこたん さんの川柳

バイ○グラ 1瓶(30錠入り)なんと 2万円!!



高いのか安いのか良く判らんが……。
病院では何科に行けば処方してもらえるのかや?
泌尿器科……ちょっと違うかのう。

▼ハンドルネーム:ハートマン さんの川柳

バイト代 エロゲ買ったら ぶっ飛んだ



安心するのじゃ、
ここの住人はそういった「萌え破産」した人間が
集うところじゃ。皆仲間じゃ!

▼ハンドルネーム:ムニムニ さんの川柳

決戦だ クリスマスイブ 有馬記念




今年も馬が恋人か!

▼ハンドルネーム:のぶ さんの川柳

発売日 俺にとっては 誕生日
(12月22日生まれなんです、一度もこの日に祝ってもらえてません)



ではキャラボイス企画の方に、
「のぶさんおめでとうなのじゃ!」と送ってみては。
……ムナシイかもしれんが。

▼ハンドルネーム:扨鏡裕 さんの川柳

寝て起きて 課題レポート そして寝る
 (何時ゲームをすれば良いんだorz)



ほっほー、学生のうちから大変じゃのー!
しかし社会人になるまえに出来る限り多くの
ゲームをやっておくのじゃ!さもないと……ひひっ。

▼ハンドルネーム:ムッキー さんの川柳

ドリンクバー とりあえずミックス させてみる



わりと美味しい組み合わせもあるが……。
×ゲームの対象にもなりやすいのう。
コーラ珈琲なんて絶対いやなのじゃー!

▼ハンドルネーム:匿名猫姫 さんの川柳

夜勤明け テレト(TV東京)見てたら もう正午



あー、朝方から昼までアニメ地獄じゃからの。
かといって夜に帰って来ても深夜アニメ地獄が…。

▼ハンドルネーム:アムール河 さんの川柳

お約束 イカダに乗ると 先は滝



そして逆走しようとして結局力及ばず、
しかし落ちてもジャッキーは無事なのじゃ!

▼ハンドルネーム:ひろりん さんの川柳

外道よのぉ おキツネ殿の コメントは(ボクは好きだが)



ほっほっほー!そうかや?そうかやー?
しかし皆の者が楽しんでくれるのなら
ワチはそれが一番嬉しいのじゃ!

▼ハンドルネーム:やきとりにく さんの川柳

クリスマス 脳内彼女と いちゃつきます。



うむ、実際にケーキとチキンを用意して、
しっかりとクラッカーも鳴らしてたも!
…そんな画像がこの時期たまに上がるのう。

▼ハンドルネーム:ふかふか好き さんの川柳

俺の他 探訪見てるの 二人だけ?!



い、いや……そんなことはないのではないかや?
実際にスタッフが行って撮ってる写真ばかりじゃから
臨調感がたまらないのじゃ!(そうか?)

▼ハンドルネーム:PARQE さんの川柳

大掃除 出てくる出てくる エロ雑誌



母上に見つかる前に処分処分!
しかし必要なものか確かめてみて……
おっ、これは勿体無い……の繰り返しなのじゃ。

▼ハンドルネーム:どん さんの川柳

床屋にて 顔を当てて 乳当たる (表情を保つのが苦しかった)



病院は胃カメラを飲む際に麻酔で
朦朧としつつ看護士さんの胸に手を
あててしまったことは覚えておるのじゃ。ふにっ。

▼ハンドルネーム:ARAEL さんの川柳

持ちたいな 「それズラですか?」 聞く勇気



相手にもよるが、上司に使うのはメガンテなのじゃ。
そもそも言って得することも無いしの……。
しかし、それでも言いたいのが人の常!

▼ハンドルネーム:うつぼ さんの川柳

おかしいな 加代さん表紙(箱の表)に 映ってない



きっとその後ろでデッキブラシを構えて
前のものを滅殺しようと構えておるに違いない……。

▼ハンドルネーム:きゅうび さんの川柳

いもうとよ 下着でうろうろ してくれよ
(お願いだ!一回だけでいいから!!)



妹が小さいころに、
「いいか、家では下着で居るのが普通なんだよ」
と教育しておけばよかったのう。

▼ハンドルネーム:br さんの川柳

自販機の 下にある溝 罠ですか?



ベッタリ置くと熱を持つのはわかるのじゃが、
せめて何かで覆っておいて欲しいのう。
あー!ワチの玉が自販の下に……ぶみみぃっ!

▼ハンドルネーム:姿華氏 さんの川柳

扇風機 この季節でも 部屋にある




仕舞う所はエロゲーで一杯かのう……。

▼ハンドルネーム:pierrot さんの川柳

ヤバ過ぎる ハート直撃 にゃ〜っぅん ※液ボイス川柳(由美)



由美のエロボイスはもうなんというか、
脳内破壊!という感じなのじゃ。
是非皆もボイスコーナーで聴いてたも!

▼ハンドルネーム:pierrot さんの川柳

冷たい手 背中に差し込み 暖める
 ※恭『っ!つめたっ!』由『あははっ、ぬくいなぁ』恭『お前、早く出せ!』由『冗談やって。お詫びにウチが恭ちゃんの手、温めたる』って胸元に両手を抱き寄せるって妄想



ああ……ワチも一緒に想像してしまったのじゃ……。
これはキャラボイスに是非お送り頂きたいのじゃ!

▼ハンドルネーム:ひろりん さんの川柳

肉じゃがに カレーの味は 良く合うよ(カレー肉じゃがは中々美味しいよ)



ほほー、そうなのかやー?今度試すのじゃ。
カレーカツどんも結構美味しいのじゃ。
「祭太鼓」というカツ屋、皆知っておるかのう?

▼ハンドルネーム:プチミント さんの川柳

「萌え声は、2Dに意外と、多いです」
ファーストフードのレジの人とか、えらく萌え声が多いのはなにゆえでしょうかね?



ワチは3次元でそういった声を聞くと
なんかズッコケそうになるのじゃ。
いや、萌えておるのじゃが、現実味が……。

▼ハンドルネーム:プチミント さんの川柳

「なんだこれ、川柳作るの、めちゃ楽しい」
、なわけでこんなに大量投下しているわけなのですけども……おきつね作業増やしてすまんorz



ほっほっほー!楽しんで頂けて幸いじゃ。
やはり「5・7・5」というのはリズム的に楽しいのう。
その枠からはみ出す川柳もまた楽し!ほっほー!

▼ハンドルネーム:きゅうび さんの川柳

感謝したい ブルマを作った その人に




そして廃止したヤツを呪いたい…。



▼ハンドルネーム:ミストルテイン さんの川柳

嫉妬とは 神をも殺す 破滅の声
 「バルドルはロキの嫉妬が元で死に、ヘラの嫉妬が元で死んだゼウスの愛人は数知れず… これが人の業だよ。君もまた、宿木によって滅ぼされぬよう気をつけるのだな…あっはっはははは!」(悪役風にしてみた)



とかまあそんなことを小学生のころノートに書いて
今見ると赤面するから実家の倉庫などは
安易に捜索しちゃだめなのじゃ!母上!

▼ハンドルネーム:ムッキー さんの川柳

一日の 癒しはエロゲと おキツネボイス



ほっほっほー!それでは製品版を買ったら
ずっと癒され状態じゃの!
……何が言いたいのか判るかやー?

▼ハンドルネーム:しのむん さんの川柳

食べた分 帰りにリバース 忘年会



昔、社員皆で使っていたソファーに
リバースした勇者がおったのじゃ……。
それはまさにネクストンの生ける伝説……。

▼ハンドルネーム:わ〜るうぃんど さんの川柳

いつまでも 家族(みんな)で過ごす 暮正月
  (無病息災です♪)



うむ、幸せの形の一つだとワチも思うぞ!
ワチも皆と一緒に正月を過ごしたいものじゃ……。
……ぶみっ、ワチ、がっつきすぎ?

▼ハンドルネーム:ひろりん さんの川柳

発売日 おキツネどれだけ うれるかな??
(ショップによっては完売になってたよ)



ほ、ほんとかやー!?
ワチももう緊張してドッグンバッグンなのじゃ。
兎に角あと3日!よろしくたのむのじゃ!

▼ハンドルネーム:pierrot さんの川柳

俺の思考 一体何時から こうなった?
 ※昔はもっとこう、色んな事に感動・・して、ました・・よね?



映画などで感動してる人間を見ると、
純粋に羨ましいと感じるようになった、
ワチはもうダメかもしれぬ……。ぶみっ。

▼ハンドルネーム:どん さんの川柳

手のひらに 余るくらいの 乳もみたい



「ふにっ」というよりは「ぶにっ」という感じの方が
ワチも良いのう……。
しかし腹までぶにっ!は勘弁なのじゃー!

▼ハンドルネーム:ムッキー さんの川柳

飼い犬が タックルしてきて 金的に・・・(つぶれたかも・・・)




飼い犬までもがお主を潰しにかかってきたか……




− 総評 −
キツネ
「ぶみっ!皆のものすまぬ! どうも今回はワチの商魂が疼いてしまって、
 おキツネSummerの宣伝のようなコメントが増えてしまったのじゃ!
 しかしワチは怯まぬ!なぜならここはワチのフィールドじゃからな!ほっほっほー!

 さて、ついに来週最終回じゃ。皆のもの、これまでお疲れSummer!
 しかし最後のスパートじゃ。25日まで全力を出し切るのじゃーっ!
 ワチも倒れるならその後に倒れるのじゃ!ほっほっほー!

 ぬぬん!ワチ一句、
  『夢の中 川柳がワチを 襲いくる』……ではまた次回じゃ!」


Powered By SCORE【しゅこあ!】