< − 第一回 − >

< − 第二回 − >

< − 第三回 − >


さて、発売日まであと一週間を切りました。
かなり、皆様をご購入の方向へ傾かせることができたと思います。



あと一押し。


しかし、悲しいかな、

ネタがない。

いや、あるんです。あるんですよ。
あるのですが、あまりにゲーム自体が解りやすい内容なので、
説明しないとどうしようもない部分というのが無かったりします。
システムについてはかなり述べてきたし……。
中身についても出来るだけ露出したし……。
同じことを繰り返して、「前の文章の方が面白かった」なんて言われた日にゃあ
元も子もないわけで。
ネタをばらしすぎるのは断じて避けたい

そこで、思いつきました。
とりあえずここに



パッケージがありまして。
こいつを使って、実際に

さっきゅば☆SOON!はどれほど楽しめるのか

検証していこうと思います。

もちろん、殆ど
ネタですけどね。



というわけで今回も文章メインです(汗






このパッケージの表面を徹底的に検証する。



そっと頬を赤らめた顔。
この顔はこの後の情事のことを考えているのか。



そっと相手の胸に添えられた手。
そういえば、ゲーム中に2人のレズシーンもあったっけな……。

そして、一番のポイントは、

 尻
 

 尻

このまろやかな曲線に出会えば、主人公でなくてもかぶりつきたくなるだろう。
それが男性のサガ。思う存分発揮するがいい!



「さっきゅば☆SOON!」テンションバー(特許出願中)
                     
←      0

※ワンポイントアドバイス
前もって3〜4回
予行練習をしておくのも大切だヨ!




パッケージの中身を出す前に、慌てちゃいけない。
パッケージの裏もじっくり堪能しなくてはなるまい。
ペロンとひっくり返して……。



ふおおおおおおぉおぉぉーーーーー!

パッケージの裏から既に、え、えろい。

良く見ると、

裸エプロン
スク水
ブルマ
ナース服

コスプレの画像が堪能できてしまうではないか!!!

そのほかの画像もエロい。
これが「さっきゅば☆SOON!」か……。

「さっきゅば☆SOON!」テンションバー(特許出願中)
                     
←      0

むぅ、このままでは本編をプレイするまえにどうにかなりそうだ(頭が)。
はやる気持ちと肉棒を抑えて、パッケージの中身を取り出してインストール開始。




セットアップの進行度を表すバーがなんだか小憎い。
まだか、まだなのか……。

数分後。



ついにここまで来た。
私はこのために今まで頑張って待っていたんだ。
おもむろにニューゲームを押す。

すると……。



なにぃっ!いきなりエロシーンからかっ!!

開始していきなりエロシーンとは……。
「ゲーム開始からエロシーンまでのお時間は?」というアンケートがたまにあるが、
これなら自信を持って、こう答えることができるだろう。

秒と。

「さっきゅば☆SOON!」テンションバー(特許出願中)
                     
←      0

※ワンポイントアドバイス
男声が要らない人は
ニューゲームを開始する前に設定しておこう!
いきなり男と女の絡みからスタートしちゃうからネ!




開始数十分後。



ふむ……進行表と常に表示されている好感度のお陰で、
実にさくさくすすむ。
私もさくさく消費していく。
今のうちに亜鉛を取っておかねば、
美味しいシーンで反応がなくなるなど、取り返しのつかないことになってしまう。
それもあるし、


ヤキモチ焼きのサキュバス・シェラ。
エロくて可愛い。


お兄ちゃん大好きの義妹・佐奈。エロくて可愛い。

この2人の主人公の取り合いが激化していって、
私自身もどちらを優先させるか迷ってしまう。

とりあえず、



両方美味しく頂くことにした。


「さっきゅば☆SOON!」テンションバー(特許出願中)
                     
←      0

両方頂いてしまえば、もう二人を選択することもない。
優柔不断な私にぴったり。そう思っていたのだ。


だがしかし。

「さっきゅば☆SOON!」の生み出したものは、
私の想像をはるかに超えていた。




………。
中出し、外出しの選択があるのは、今までのプレイからわかっていた。

だがしかしっ!!

まさか、どっちに出すのかまで選択肢があるなんて!
ぬぅぅ…………



嬉しいじゃないか!



結局、選べなかった私は、気が付くと




両方に出していた。



「さっきゅば☆SOON!」テンションバー(特許出願中)
                     
←      0

※ワンポイントアドバイス
差分の回収は
回想モードからも可能だから、
安心して選んでくれていいヨ!




数時間後。
私は殆ど、「さっきゅば☆SOON!」を極めていた。
何度かクリアしたし、
いくつか封印されている回想モードも開放することができた。
一つだけ封印部分が残ったが、とりあえずそれは後回しとする。

つまり、回想モードは殆ど埋まったのだ。


それなら、回想モードを楽しまなければなるまい。


しかも、私は、あえて今までフェラ音モードをONにしなかった。
回想モードで命一杯楽しむためだ。

早速、フェラ音モードをON。
そして……回想モードに立ち向かうっっ!!!!!

とりあえず、さっきの



これに
回想モードにフェラ音モードを上乗せして楽しんでみるか。

しかし、ここで残念に思うことが一つ。
確かこのエロシーンは途中で「誰に出すのか」という選択肢があったはず。
オートモードで楽しもうと思ったとき、選択肢は邪魔でしかない。
困ったぞ……。

ところが、

「さっきゅば☆SOON!」はまたしても、
私の予想の上の上を行ったのだ。







ああああああああああああ!!!



事前に選べちゃうよ!!



これなら、手を離しても、
離さなくても大丈夫だよ!

「さっきゅば☆SOON!」テンションバー(特許出願中)
                     
←      0

おっと、興奮したからといって、
まだこんなところで放出するわけにはいかない。

早速、オートモード+フェラ音モードで……。





フオオオォォォォーーーーーー!!!!

こ、これは……。
まさに、左からシェラが……右からは佐奈が!!!
一つの肉棒を巡って舐める状況が鮮明に脳裏に浮かび上がる!

時にはクリックするのを止めたりして、
2人に「エンドレス・ぺろぺろ」をしてもらったりなんかして……。

グゥワァァァーーーーーー!!











あ、もちろん、事前選択肢は「両方に」でしたよ。


「さっきゅば☆SOON!」テンションバー(特許出願中)
                     
←      0

※ワンポイントアドバイス
「フェラ音モード」の設定は、ゲーム開始時に決定できるんだ。
回想モードでONにしたかったら、一度ゲームを開始して、
フェラ音モードをONにして、直ぐにタイトルに戻るといいヨ!





画面で全員ハァハァ。私もハァハァ。
かなりの体力とリアル精力を消耗したが、
まだ、私は、おまけシナリオを堪能していない!

早速、プレイしてみよう。







こ、これは……。
おまけシナリオなので画像を出せないのが口惜しいのだが、

女性視点からのHシーン。

これは今まででは味わえなかったシチュエーション。
興奮が……高まるっっ!!

「さっきゅば☆SOON!」テンションバー(特許出願中)
                     
←      0

※ワンポイントアドバイス
おまけシナリオは女性視点だから、
「ナレータの音声」の設定をOFFにしていた人は、
是非ONにして楽しんでみてネ!





MAX!









最大っ!!!








咆哮!咆哮!








ああ〜〜……。




尽きた。





こうして、私のプレイ記は終了する。
しかし、まだ最後の封印が解けていないし、
何より、

まだまだ楽しみ足りない。


もう一回やりたいという気持ち。


それが、

「さっきゅば☆SOON!」が私に与えてくれたもの。










だから、











もう一回パッケージから


行って来ます。


※結局システムのおさらいでした(爆)


【最後のおみやげ】


3回に渡って連載されました特集ページ「さっきゅば☆SOON!ラスト・バトル」いかがでしたか?くだらない長い文章に付き合って頂いてありがとうございました(汗)。「ラスト・バトル」の更新は今回ので最後となります。ということで、「最後のおみやげ」を用意しました。

最後のおみやげは、
「さっきゅば☆SOON!システムボイス」です!

ただし容量の関係上、全ての音声はmp3(低レート)にて公開させて頂きます。Windowsに利用するにはwavデータに変換する必要がありますので、ツールなどのご利用、またWindowsへの利用方法などはユーザーの皆様個人の責任で行ってください。
また、これらのシステムボイスは、製品版の方にwavデータとして収録されておりますので、今回はプレビューのみで、製品版の方をお待ちになりご利用くださるのもアリだと思います〜(笑)

シェラ
00.ブランドコール
01.タイトルコール
02.セーブ
03.ロード
04.終了1
05.再開
06.終了2
07.ごみばこ処理
08.メール着信
09.拡大化
10.縮小化
11.その他
12.挑発ボイス

佐奈
00.ブランドコール
01.タイトルコール
02.セーブ
03.ロード
04.終了1
05.再開
06.終了2
07.メール着信
08.拡大化
09.縮小化
10.その他
11.挑発ボイス

リルカ
00.タイトルコール
01.挑発ボイス
春美
00.タイトルコール
01.挑発ボイス
エリーザ
00.タイトルコール
01.挑発ボイス

− ダウンロード−

最後になりましたが、「さっきゅば☆SOON!」Webページをご覧になっていただき、誠に有難うございました。Webページをご覧になって頂いた方に「なんだこりゃ!?」と呟かせたら勝ちだと思って作成してきましたがいかがでしたでしょうか(笑)。ゲームの感想もですが、ホームページの感想などもありましたら、製品のアンケートハガキの方に書いてお送りくださいませ〜。というわけで、是非、買ってくださいね〜。(爆)





さっきゅば☆SOON!パケ絵

女の子も男の子も
ナレーターだってフルボイス!
(ON/OFF機能付き)



※お返し特典などはありません。

 さっきゅば☆SOON! 

■発売予定日
2004年1月23日(金) CD−ROM枚数2枚
■価格
8,800円
■対応スペック
Windows98/Me/2000/XP 対応 DirectX8.0以上必須
CPU : Pentium II 400 Mhz 以上必須
     ( 600 Mhz 以上推奨 )
メモリ : 128 MB 以上推奨
VRAM : 4MB以上必須
DirectSound対応のサウンドカード

※弊社の他ソフトと必須となるスペックが違います。ご注意下さい。
■通販特典
オリジナルテレホンカード2枚組
詳しくはこちらをご覧下さい。


Copyright ©しゅこあ!