< − 第一回 − >

< − 第二回 − >

< − 第三回 − >


※とりあえず製品紹介をお読み下さい。そこからスタート。ぼんばぼん。

ハローエブリワン!がっちり体験版で遊んで頂けてるかい?今回は、「結局、シェラと佐奈どっちなんだ」ということで、徹底的に議論してもらおうって寸法さ。それじゃあ、今回の議論に参加してもらうナイスな奴らを紹介するぜ!

シェラ派
シェラ派代表・超やきもち焼きのご本人。佐奈にはない豊満ボディで、審査委員長もタジタジ!?
シェラ
シェラの母親で愛追学園保健医。妖艶な色気で人を魅了する老いてますます盛んな女性。
リルカ
シェラに惚れてるインキュバス。今回はシェラを援護するとともに彼女との関係を迫るつもり!?
グラム
佐奈派

佐奈
「お兄ちゃんは絶対に渡さないもん!」との意気込み十分。健気さではシェラよりも上!

春美
佐奈の友人。「佐奈ちゃんを頑張って応援するよ〜!」と言うがもしかして3Pがしたいだけ?

エリーザ
戦うシスター。サキュバスなどに勝利されてたまるかと参戦。ってそれは佐奈派というのか?


【最終判定官】 悟
超H大好き主人公。物事を深く考えない幸せなヤツ。

--- --- --- Battle Start !! --- --- ---

というわけで議論開始。最終判定官の気が向いた方が勝ち。
さぁ、バンバンやっちゃってくれ!
(うう……こういうの、苦手なんだよなぁ……)
悟は、ぜぇ〜ったい、ワタシのものなんだから!
(※1)契約上でもそうなってるんだから、文句のつけるところなんてないでしょ?
そんなの関係ないもん!お兄ちゃんは、私とこれからも、ずっと、ずぅ〜っと一緒に居るんだもん!勝手なこと言わないで!
うふふ……埒があかないわね……。
委員長、とりあえず、シェラ派の方から証言をさせてほしいんだけど……構わないかしら?
受理する。それでは証言台のほうへ。
(ふふ……血が騒ぐわ……)
ママーッ!お願いねっ!
(※1)父親である剛とリルカの間で結ばれた、「(剛に)子供ができたらサキュバスに差し出せ」という契約。この契約により、悟はサキュバスのものということになっている。

シェラ派の証言

やっぱり、佐奈ちゃんとシェラが一番違うところは、体つきの差だと思うわ。私が独自に計測したデータによると、シェラのスリーサイズは、86/55/84。対して佐奈ちゃんのほうは……79/54/82。この差は歴然だと思わない?
お、大きければいいってもんじゃないもん!
それがどう関係してくるって言うんですかっ?
うふふ……解らないかしら?このゲームは、エロゲーよ?ある程度の体格がないと、出来ない行為があるでしょ?
パイズリとか。(※2)
うっ……!(ズギャッ!)
うふふ……どうやら解ったようね……。あなたには足りないものがある……それを、シェラは持っている。これで、悟君がどっちを選ぶか……簡単なことよね?

(……豊満なボディ……やわらかなオッパイ……)
ほぉら、どうかしら?悟君。もう股間はシェラの方を向いてるわよ?
早くシェラを選んで……そして、私とも……。
はあぅぅぅ〜〜っっ!
委員長!シェラ派の人間は、悟先輩を(※3)色仕掛けで落とそうとしています!私たちはまだ証言をしていません!
せやね。リルカさんは一度落ち着いてくれませヨ。
もう……あとちょっとだったのに……。
(あとでシメるわ)
それでは、今度は佐奈ちゃんの友達だいひょ〜として、
私が佐奈ちゃんを援護射撃!しちゃいます♪
春美さん、よろしくね♪
(※2)シェラの胸を使った芸当は他にもお風呂での泡踊りとか、色々あります。また、サキュバスのアソコは人間のよりも快感らしい。






(※3)色仕掛け言われても基本的にこの討論はエロメインなんだってばさ。

佐奈派の証言

佐奈ちゃんは、そりゃ、体型ではシェラに負けちゃうかもしれないけど……佐奈ちゃんには、佐奈ちゃんにしかないものがあるわ!
な、なによそれ?
それはもちろん、2人でずっと過ごしてきたっていう兄妹の絆。そして、長い間、悟先輩のことを好きだっていう一途な心!お兄ちゃん大好きビームよ!!
そ、それがどうしたっていうの?好きなキモチは、ワタシだって負けないんだから!

キモチだけでは超えられない壁がある。それが、萌えの壁!義理の妹大好きなお兄ちゃん達にとって、佐奈ちゃんの一途さは強力な武器になるんだよ!
う、うぐっ……!(ズギャッ!)

委員長!「佐奈ちゃんは一途で、お兄ちゃんのことが大好き」というのを証明する証拠品があるので提出します!
了承。
ほう、これは、ブルマぁか。
は、春美さん、どこでそんな写真……
この証拠品に写っている佐奈ちゃんは、体操着を着ています。これは、佐奈ちゃんが自分からすすんで着たわけじゃないんです!
うっ、ま、まさか……。
そう……そこにいる、
悟先輩が直接、佐奈ちゃんにお願いしたから着たんですよ!



「な、なんだって〜〜!?」


ほ、本当なの?悟ぅ〜……
う、うぐ……っ。
これで、佐奈ちゃんが悟先輩のことが本当に好きで、悟先輩の言うことならどんなことでも聞いてくれる(※4)というのが証明できたと思います!
な……なんてこと……なの……。
(うう……なんかこの場のノリについていけてないかも……)
ふふっ……どうやら、サキュバスを一歩ずつ追い詰めているようですね。それでは、続けて私からも、裁きの鉄槌を!
れ、連続攻撃!?そ、そんな〜〜……。
サキュバス、覚悟!!!
(※4)作中では他にも「スクール水着」などのコスプレも主人公のお願いからだし、「おしおきだ。ケツを出してこっちを向かせろ」といえば出すし、「オシッコしているところを見せてくれ」といったらするし……。佐奈もシェラに負けじと必死です。

佐奈派の証言

佐奈さんがいかに悟さんを大事にされているか、そして、いかに悟さんを愛しているか、それがわかる証拠品があります。
つ、次はなによ?早く出しなさいよ!(ヤケ)
それは、こちらです。
なによ、その、股間から血を流している写真は?
これだから、淫魔は……。良いですか、体験版をなさった人であれば全ての人が知っています。これは破瓜の血(※5)です。女性にとって、自分自身の「初めて」というものは、本当に重要なもの。悟さんを愛しているからこそ、彼に処女を捧げる……これこそ、本当の純愛!心の絆といえるのではないですか?(熱弁)
……。

……ふん。
どうやら、反撃の言葉も無いようですね!神よ……私は淫魔に勝利することが出来ました……感謝します。
いや……あの小僧(悟)との性交は許せんのだが……。むぅ。
何が言いたいの?グラム、躊躇せずに言いなさい。
は……それでは。
シェラは確か、小僧との性交が初めてだったはずだ。
な、何をデタラメを……!破瓜の血も無かったではないですか!
その「ハカノチ」というのが何のことだかは解らんが……。
「初めて」であれば良いのだろう?それなら一緒なはず。
!!!は、初めてという証拠でもあるのですか!?
ある。これだ。



「な、なんだって〜〜!?」


本当よ〜、ワタシ、悟の精しか取ったことないもん♪(※6)
(そ、そうだったのか……)
(な、なんてこと……敵に、むざむざ塩を送る結果になるなんて……。)
とりあえずこれで、そちらの先ほどの証言は、我々にとって殆ど意味が無いな。(※7)
不本意ながら、そういうことだ。以上。
やるわね……グラム……。
よ〜し、ここからは、ワタシが行くわ!
絶対、佐奈を打ち負かしてやるんだから!
ま、負けないもん!
(※5)とりあえず佐奈はどんなプレイ方法をしても「初めて」は悟になります。ビバ青春。




(※6)淫魔は精を取らないとお腹がペコペコになるので、子供のころは「精」を親から分けてもらってます。シェラが自力で(つまりHして)精を取ったのは悟が初めてなので、シェラからすれば「悟の精しか取ったことない」になるわけです。




(※7)ユーザーのみなさんには意味があることかもしれません。処女膜ハァハァ(やめれ)

シェラ派の証言

さっき、「佐奈は一途で、悟がお願いしたことはなんでも聞いてくれる」って言ってたけど、そんなのワタシも一緒!悟のお願いなら、な〜んでも聞いちゃうんだから♪
えっ……お、お兄ちゃん、一体どんなお願いを……。
うふふ……ねぇ〜悟ぅ。
トイレでのHはすっごく興奮したよねぇ〜?
おわわっ……!
トイレでしたいって言ったのは、悟だよね〜。
ほら、ワタシも、悟のためだったら、どこでもなんでも良いんだよ?
例えば、SMとかも……うふふっ!

お、お兄ちゃん!本当なの!?わ、私がいない間に……(※8)。
む……ぐぐ……。
ワタシとするほうが、佐奈とするより、満足するんでしょ?
ねぇ〜、悟ぅ〜、悟が望むなら、ワタシ、ここでしてもいいんだよ〜?
む〜〜っ!!!
わ、ワタシだって!お兄ちゃんにいっぱいしてもらったもん!
あはっ!佐奈ちゃん、だいた〜ん♪
私も是非、聞かせて欲しいな〜♪
わ、わかりました……。
それじゃあ……えいっ!!
(※8)実際に、佐奈が買い物に行った隙を狙ってトイレでHしてます。うーん、大胆ですねぇ。といっても悟本人に深い考えは無かったんでしょうが。

佐奈派の証言

お兄ちゃん、私はお兄ちゃんのことが好き。だから、本当に、なんでもするよ?
言葉ではなんとでも言えるわ!証拠を出しなさい、証拠を!
う……恥かしいけど……。お兄ちゃん、一緒にお風呂に入ったことを覚えてる?
私の胸とか、お兄ちゃんが触ってきて……。それで、変な気分になって……。
アソコを触られたら……お、オシッコに行きたくなっちゃって……。
ま、まさか!

お兄ちゃん、オシッコ、ここでしてくれって言ったよね?
だから私、恥かしかったけど……お兄ちゃんのためなら。
う、うわわわわっ〜〜!!!

さ、悟ぅ!ワタシというものがありながら〜!
あ……あああ……。
お兄ちゃん、私、お兄ちゃんが望むなら、スクール水着にも着替えるし、顔にかけても全然平気(※9)だよ?
うわああぁぁぁ〜〜!!
(※9)佐奈やシェラのフェラシーンでは、顔射か口内出しを選択できるイベントが存在します。さらに「フェラ音モード」をONにすることでエロさは数倍に!……一口宣伝でした。

--- --- --- Judgment !!--- --- ---

そこまで!もう十分だ。判定官が混乱しかけているが、そろそろ答えを出そうと思う。
あまりバラされるとネタがもったいな
悟ぅ〜!ワタシだよね〜〜!ほ〜ら、ワタシのおっぱい、柔らかいでしょう?
や、柔らかさなら負けないもん!お兄ちゃん?私を選んでくれるよね?
ぐぬぬ……。
さぁ、悟君?どっちを選ぶの?
悟さん……どちらを選ぶんですか?
ふん……(早くしろ)。
先輩!早くしてくださいよぉ!








……………………。





………。




















両方



























「な、なんだって〜〜!?」


















ソーリーエブリワン!べたなオチですまんかった!要は何が言いたいのかというと、シェラか佐奈を選ぶのはあなた自身だということさ!OK?んじゃ、シーユーアゲイン!















まぁ、たとえ選べなくても、
















      

3Pがありますがね。







  
おみやげ!


長々とした文章をお読みになってくださりありがとうございました(爆)

こちらのページをご覧頂いた皆様に、

おみやげをなんとか
全力でご用意させて頂きました。

ご賞味くださいませ。

■1.MOVIE



「さっきゅば☆SOON!」デモムービーです。体験版の方に間に合いませんでしたのでこちらで公開します〜(汗)良く見ると、あまり外に出ていない画像が結構あるような……?「もしかしてこんなシーンもあるかも!?」と発売前に想像するのも楽しいかも!
以下のミラーサイトの皆様にご協力して頂いて公開しております。ありがとうございます〜♪


−− ミラーサイト展開状況(敬称略) −−
◆Holyseal 〜聖封〜
 http://holyseal.net/
 掲載
  http://holyseal.net/cgi-bin/mlistview.cgi?prdcode=3790

◆ツインテール萌え萌え委員会
 http://twintail.jp/
 掲載
  http://mirror.twintail.jp/product/sakyubasoon.html

◆まるちいんさいど。
 http://www.pachi.ac/~multi/index.shtml
 掲載
  http://www.pachi.ac/~multi/download/index/sakkyubasoon.html

◆こころんにあるみらー
 http://kokoron.madoka.org/mirror/
 掲載
  http://kokoron.madoka.org/mirror/score.html

◆mirror.fuzzy2.com
 http://mirror.fuzzy2.com/
 掲載
  http://mirror.fuzzy2.com/distributes_jp/main.html#20031224sakyu_demo

◆WindFriction
 http://lapistan.ddo.jp/
 掲載
  http://lapistan.ddo.jp/list/syu_core/index.htm

◆Kagami.Pettanko.NET
 http://kagami.pettanko.net/
 掲載
  http://kagami.pettanko.net/tactics/

◆Xgame Electronic Station
 http://www.xgamedata.com/
 掲載
  http://www.xgamedata.com/demo1/g0509/


■2.エロ微ドラマ+フェラ音モード!



聞いてみる


(ダウンロードしてから再生することをお奨めします)
「フェラ音モード」とは、ゲーム中、Hシーン(フェラ)にて該当キャラのボイスがなくてもフェラ音が持続するモードです。製品版では、とある条件を達成することで選択することが可能になります。体験版に搭載されていなかったこの機能で、体験版最後の「壮絶!二人でフェラ合戦」をプレイしたらどうなるか……?実際にやってみました。

今回の設定はこんな感じです。
皆さんのプレイスタイルに合った設定でお楽しみ下さい。



さっきゅば☆SOON!パケ絵

女の子も男の子も
ナレーターだってフルボイス!
(ON/OFF機能付き)



※お返し特典などはありません。

 さっきゅば☆SOON! 

■発売予定日
2004年1月23日(金) CD−ROM枚数2枚
■価格
8,800円
■対応スペック
Windows98/Me/2000/XP 対応 DirectX8.0以上必須
CPU : Pentium II 400 Mhz 以上必須
     ( 600 Mhz 以上推奨 )
メモリ : 128 MB 以上推奨
VRAM : 4MB以上必須
DirectSound対応のサウンドカード

※弊社の他ソフトと必須となるスペックが違います。ご注意下さい。
■通販特典
オリジナルテレホンカード2枚組
詳しくはこちらをご覧下さい。


Copyright ©しゅこあ!