内容・システム紹介。

1ページ目(11月28日)   2ページ目(12月12日)

体験版について(12月17日)
  
基本は。

淫魔と義妹の壮絶な「主人公取り合い合戦」に巻き込まれて、

結局
美味しいところは主人公がもっていくゲームです。

−−→
←−−

タマの取り合い
期間は、約二週間。
攻略対象は、シェラと佐奈の2人。
シェラは「精=食事」を取るためとそれに加わった恋心で
佐奈はそのシェラに対する嫉妬心とおにいちゃん大好きビームで
あの手この手で主人公に迫ってきます。

主人公もHな性格なので、それをあっさり了承します。
うらやましい。

ただ、そこは主人公。ただ精を2人に注ぐだけではありません。

  
パラメータ増減型のゲームです。

主人公・悟には、「精力」「異性運」のパラメータがあります。


精力 : 悟の精力。そのまんま。
異性運 : 異性(女)についての運力。

この2つは、以下の条件下によって上下します。

■精力の回復
 ・睡眠(1日が終了)することによって回復する。
 ・特殊なイベントで回復する。
■精力の上限
 ・サキュバスを抱くことによってUPする。
■異性運
 ・サキュバスを抱くことによってUPする。



上昇!上昇!フオォォォォー!
  
精力絶倫でH続行!凄いぞ主人公!

さて、悟はどうやら彼女らとHし終えたようです。
放出終了。すっかり萎えているかと思いきや……。

し、し足り無い!?

そう、悟は精力がまだ尽きていなかったのです!

イベントによって、悟の精力が一定値以上あるとき、
Hシーンが継続する場合があります。

よって、出来る限り、高い値をキープしておきたいパラメータですが……。

Hしちゃうと下がっちゃうんだよねぇ……(悩)

  
浮気かよ!異性運UPで女ゲッツ!

サキュバスとHすることにより上昇する異性運。
悟の父親・剛も、この能力が高いがために女性からモテモテに……。

そう。
異性運が高いと、女性との出会いがあります。
しかもその女性がHしたいタイミングのときを狙って。

よって、このパラメータも高くしておきたいところです。
逆に低いと、

女が寄ってこねぇ……(悩)

  
佐奈とワタシ、どっちとしたいの?

佐奈とシェラ、どちらと数多くHをするか。
それは
選択肢の場合と、あるいは2人の好感度による場合があります。

選択肢の方はただその場に気をつければ良いだけですが、
好感度については、ゲーム内でどちらが高いか常に計算して進めなければなりません。
それに加えて、どこで値が上がっているのかさっぱり解らない。

あーもう、めんどくさい。

しかし、そこは「解りやすさ」をうたった「しゅこあ!」
どんな手段を使っても解消されていなければ!

そこで。



思い切って出しちゃいました。

さらに、



右クリックでいつでも視認可能。

あーもう、めんどくさくない。

  
攻略簡単!「Hシーン進行表」!

悟の「精力」「異性運」、そして彼女ら2人の「好感度」。
複数のパラメータが存在する「さっきゅば☆SOON!」……
ちょっと条件がキビしそうで、攻略しにくいような感じがあるなぁ。

そんなアナタに朗報!



本家SCORE「先生だーいすき」で概ね好評だった分岐表が復活!
名前を「進行表」と変えてリニューアル!


全てのHシーンのコマが最初から全て見えてます!
もちろんいつでも右クリックメニューから視認可能!






「でもこれだと、『どこにHシーンがあるか』はわかるけど、
条件は全然わかんねーじゃん。
ダセーよ【しゅこあ!】

そうブツブツと文句を言いながらプレイしてみて、
とりあえず1回、そのシーンをクリアしてみてください。
カーソルを合わせると……ほら。



見えちゃってるよ。条件。

つまり、一回クリアしたシーンの条件が丸見えということは、
見ていないシーンの条件が予測できるということ!
(この場合、精力が5未満だとどうなるか……?)
あるいは、プレイした友人と情報を交換するのも良し!


かゆいところにまで手が届く作り!

存分にHシーンをご堪能下さい。




>> 2ページ目へ




Copyright ©しゅこあ!