このコーナーでは数々のボイスサンプルを
企画仕立てでお送りするのじゃ!
まずは声優の皆様のご紹介じゃ!


 
■□■□ コイツで掴め! CV一覧&サンプルボイス □■□■

◇ キツネ   
◇ 佐藤彗佳 
◇ 楠木由美
◇ 朝比奈一子
◇ 能登茉莉絵
◇ 桑原詩音
◇ 楠木加代
◇ 鯉川理恵
(CV:みる)
(CV:茶谷やすら)
(CV:桜川みお)
(CV:佐本二厘)
(CV:風音)
(CV:芹園みや)
(CV:如月 葵)
(CV:桃井いちご)
サンプルボイス
サンプルボイス
サンプルボイス
サンプルボイス
サンプルボイス
サンプルボイス
サンプルボイス
サンプルボイス






「おいおい、体験版に本番シーンが入ってないじゃないか」
と嘆かれているアナタのために、しゅこあ!は期待を裏切りません!

「Hシーン抜き出し体験版」をご用意しました!
決して体験版製作時に本番シーンがまだ出来てなかったわけではない



まずは「由美編」

体験版にて巫女服でフェラした後の展開です。

ダウンロード!(約15MB)

※容量の関係で、製品版に比べ音質をかなり落としております。
※セーブ・ロードは出来ません。その他環境は他の体験版と一緒です。





そして「彗佳編」

体験版にてお風呂に2人で入った後の展開です。

ダウンロード!(約22MB)

※容量の関係で、製品版に比べ音質をかなり落としております。
※セーブ・ロードは出来ません。その他環境は他の体験版と一緒です。









ホームページ専用録りおろし!
女子たちから様々な感情の声を頂戴したのじゃ!
30秒間、たっぷりと堪能してたも!

おキツネSummerを買ってくれ!という彼女たちの叫び

[       ]

それぞれのキャラクターをクリックしてください。  




    







    







    







    







    







    









Powered By SCORE【しゅこあ!】